筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

トレーニングあるある集 1

こんにちは。

今日はトレーニングのあるある集を集めて

皆さんとワークアウトあるあるを共鳴してもらおうと思います!

 

 

 

  【その1】せっかくやる気がでたのに。。。

今日から本気で運動するぞーって!

ってなると生理がくるのはなぜ?

 

  【その2】やる気だけは朝から200%

ウェアを着てからあと10分したら開始

といいつつ結局ウェア着たまま気づいたら夜

 

  【その3】運動すると強気になりがち。。。

久々に運動した日、

今日は運動したから大丈夫と思い

暴飲暴食しがち

 

  【その4】もはやワークアウトマシーン

レーニングに慣れてくると、

飲み会の帰りでもジムに行きたくなり、

気持ちダンベルあげてから帰る

 

  【その5】食べ物のし嗜好が変わる?!

いつもは甘い物そんなに好きじゃないのに

糖質制限してるときに限って

甘い物が食べたくなる

 

  【その6】懸垂あるある

懸垂ができるようになると

電車の吊り革にぶら下がりたくなる

 

  【番外編】プロテイン組あるある

卵は生だと黄身が美味しいけど

調理すると断然白身が美味い