筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

ダンベルで全身を鍛える

ゾロ目になった日から尻が垂れ始めたと、

1ヶ月早く誕生日を迎えた友達に聞き、

さすがに焦って本気をだそうと、

ダンベルを購入しました。

 

思えば子供の妊娠が発覚した2018年1月から

まともに運動していない、、、

妊娠前に着ていた服が、

ギリギリ着れてしまっているから

余計に本気度が足りないのだと思う。

まあ、着れてしまっているといっても

結構パツンパツン、なんだけどね、、、

 

と言うことで、

何故ここに来てダンベルなのか、

とか、

また、ダンベルって腕だけの筋トレじゃないのか、

とか、

色々疑問はあると思いますが、

まず一言で言えるのは、

 

ダンベルは全身運動です!

 

しかも、

一度の運動で、身体の多箇所をまとめて

鍛えてくれる

万能優秀君です!

 

詳しくはまた、久々の動画アップしたので

是非見てくださーい!