筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

キムタクを超える大スターになる予感大の目黒蓮くん

イギリスにもドラマSilent の噂は届きました。

演技に心を打たれた後に

目黒蓮くんをリサーチし、

外見を超える人間性

大変惹かれました。

 

木村拓哉さんは、

いわずと知れた

誰もが認める大スター。

どんなに彼を好きでない人も

大スター、大人気であることは

認めざるを得ないのは

周知の事実です。

 

私が今回、目黒蓮くんが、

木村拓哉さんを超える

大スターになると

予測している根拠を

紹介したいと思います。

 

 

 

 

  木村拓哉さんとの共通点

①比較的長く苦労した期間が長く、

非常に努力をされております。

やはり、外見や運動神経の良さに加え、

日々の努力がをされている方が、

大スターになるものです。

 

②おしゃべりでない。

もちろんおしゃべり上手の方や、

お笑い担当の方は必要ですが、

木村さんと目黒くんの類似点としては、

しゃしゃりでず口数は多くはないですが、

発する言葉に重みがあるということです。

また、低いトーンの声も似ていますね。

 

③色気がある

ハンサムや美しい男子は沢山いますが、

その全ての方に色気、

いわゆるセックスアピールがあるとは

限らないのです。

この2人は、

20代にして既に色気を放っており、

木村さんに関しては、

30代になってからも

年齢とともに色気を増していきました。

目黒君もまだ25歳なので、

これからもっともっと

色気が増していくことと思います。

 

  目黒蓮くんにあって木村拓哉さんにないもの

木村拓哉さんを超えるといったからには、

木村拓哉さんにない魅力を持っていることが

必要条件になるかと思います。

もちろん時代とともに需要の変化はありますが、

時たま木村拓哉さんに感じてた

マイナスな感情を

目黒蓮くんはむしろプラスに変えてくれる

人間性の持ち主です。

 

①グループ愛

これは時代の相違もありますが、

とにかく目黒蓮くんはスノーマンという

所属グループを大事にし、

グループみんなと仲良しです。

個人活動の時も、

グループの認知度を高めたいと、

グループ名も併せて

自己紹介するエピソードを聞いて、

素晴らしい人格の持ち主だと思いました。

人間は結局利己主義に走ってしまいがちだから、

特に有名になってくると

その気持ちが強くなってくるものを

そこを全く押し出さずに、

グループの事を

きちんと考えているところが素晴らしいですね。

 

②調和を大事にする性格

木村拓哉さんの本当の性格を知っているわけでは

ありませんが、

少なくともテレビ画面を通じて、

彼はぶすっと機嫌が悪くなったり

メンバーと仲良く話すことは

ありませんでした。

しかし目黒くんは、

調和を大事にする方です。

ライバル心や嫉妬を剥き出しにしないし、

むしろそういう感情がないのかもしれません。

 

  高校生の春日君に目を付けた予感的中率

高校生の時、オードリーの春日君と同じ高校で、

私は春日君にひとめぼれをしました。

テレビでもよく話されておりますが、

春日君は高校時代、

全く目立つ存在でなかったので、

女子友と恋バナをしても、

みんな「誰その人?」って

反応をされておりました。

それでも私は、春日君も想い続け、

人生最初で最後の告白をしました。

 

当時の春日君は今と変わらず、

ハンサムではありましたが、

外見だけでなく、放たされる優しが

にじみ出ておりました。

全く目立つ存在でないのですが、

私にはとっても輝いてみえました。

話してみると本当に優しくて、

すごくシャイだけど、そこもまた好感が持てて、

絶対人を悪く言ったりしない人でした。

そこら辺の高校生男子のように、

ちゃらい感じが全くなく、自分の芯を持っており

落ち着いていて、でも少年らしいところがある

人間味のある方でした。

だから私は、

この人は大人になっても素敵な人になる、

と、思っていました。

みんながなんと言おうと、私は春日君の魅力を

16歳にして既に見抜いていたのです。

 

  まとめ

その春日君の魅力にいち早く気づいた自分が、

目黒蓮くんの今後について、

非常に強い勘を持っており、

大ブレイクをし、大人気スターになると、

予感しております。