筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

イギリスから目黒蓮くんに落ちました!

小4でかーくんに落ちて以来、

ジャニーズには無縁でした。

 

特に昭和な自分は、

耳ピやアクセ、美容に気を使う男の子には

特に男性を感じずに、

最近のジャニーズを見ては、

時代が変わったなあ〜と、

思わざるを得ない日々でした。

目黒蓮くんに出会うまでは。

 

 

  初見はそこまでのインパクトなし

突然舞い降りてきたザ男気溢れるアイドル。

最初に彼を見たときは、

2021-22のカウコンライブで、

セクシー部門の一位に輝いていましたが、

雰囲気もフェミニンぽかったので、

"あ〜また美し男子かあ"

と思っておりました。

ドラマSilent を見るまでは。

 

  ドラマSilentで演技の注目を浴びる

イギリス在住ですが、

どうやら日本がドラマでザワザワしているのを

嗅ぎつけて、

YouTube で一部始終見てみたら、

なんと何十年ぶりくらいに見たドラマなのに、

表情と泣きの演技に

引きずり込まれました。

 

なんだ、この子は、何者なんだ!!

 

慌ててYouTube でリサーチの嵐。

徹夜はもちろん、

在宅をいいことに仕事中も、

彼を調査し続けました。

 

 

目黒蓮。奇跡の25歳。

 

  顔良

→初め韓流系?っと思ったけど、

彼をみ続けるうちに、

韓流が目黒蓮に見えてきた。

 

  声良し

→低音ボイスがセクシーすぎる。

 

  性格良し

→おしゃべりじゃないけど(そこも◎)

発する一言に重み/おもしろさがある。

彼を悪くいう人はおらず、

誰に対しても礼儀正しく、

調和を大切にし、同性に好かれる人。

きっと、人間や生き物が好きな人なんだと

会話の節々に感じられる。

ライバルはきっといつも自分で、

人への競争心や嫉妬心がむき出しでないどころか、

全く感じず、

人間性の良さが

本当に滲みでてる。

 

  歌良し

話す声とは全く異なる美しい歌声。

 

  演技良し

死ぬほどみてたドラマ時代は終わったと思っていたが、

その思いを彼が覆してくれた。

 

  ダンス良し

腰振りダンスがセクシーすぎる。

すごくお勉強してるのがわかる。

 

  スポーツ良し

サッカーをやっていたようで、

リフティングとかボールの持ち方とか

様になりすぎてる。

あまりハマっていないゲームでさえ上手。

きっとスポーツで鍛えた

バランス感覚や瞬発力が

あるのであろう。

 

  スタイル良し

なにせ184cm。

肩筋肉もがっつりあり、

デコルテが芸術。

顎のラインや首筋もセクシー。

腹筋も割れてて

到底25歳の身体とは思えん。

 

  男気あり

最後のとどめはこれ。

前述したように、

ここ15年くらいの

美しく可愛い男子達とは

一線を画している。

耳ピはないし、

アクセも最低限。

あざとくもなく

寡黙なタイプだけど、

発言には存在感がある。

過度にエチケットや美容にこだわることなく

自然体の仕草が、ザ男子。

 

以上が目黒蓮くんの特徴ですが、

彼が日本に再度、

本来のザ日本男子の波を

巻き起こしてくれたと、

思わずにいられません。

 

  令和版男気とは

令和版男気とは、

男らしさを保ちながら、

調和を保ち平和を尊重し、

おちゃめな笑顔を隠すことなく

恥ずかしいときは思い切り恥ずかしがって、

そんな、ありのままの姿を

きちんと見せることのできることが、

新しい定義なのだと

彼を見て思います。

 

  まとめ

男盛りもキャリアも

ピークはまだまだ先。

彼がこれ以上セクシーになってしまったら、

世の女子はどうすれば良いのでしょうか。

 

実際に自分も、

寝ても覚めても目黒蓮くんが頭から離れず、

子供の相手をしているときも彼に会いたくて、

「スノーマン見たい?」って子供に聞いたら、

「うん!」て、喜んで応えたから、

動画を流したら、

雪だるまのスノーマンじゃなくて

娘は怒。(笑

 

まだ4歳児には彼の魅力は

わからないか〜

 

これからもイギリスから

目黒蓮を応援し続けます!!

 

かーくん以来のときめきを

ありがとう!

 

タッキーのマーケティング手法にも

圧巻です!