筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

隙間運動のススメ

隙間運動が向いている人(一つでも当てはまれば◎です)

  • 運動をやりたいと思っているが腰があがらない人、もしくは数日でギブアップしてしまった人
  • 基本、面倒くさがり屋の人
  • 物事があまり長続きしない人
  • コロナでジムに行きたくない人 
  • 在宅ワークをしている人
  • 寒くて外にでるのが億劫な人

 

筋トレや部分痩せ、ダイエットや30日チャレンジ等、ワークアウト系の動画は100万とありますが、お気に入りの動画を見つけても中々重い腰があがらない、もしくは数日でギブアップといった方へ是非おすすめしたいです。

 

隙間運動のモットー

運動の内容や回数を決めず、思い立った時に1回でもやることです。

ポイントは1回でもやること。

1→10の差より0→1の差のほうが何百倍もの力が大きいことは周知の事実ですよね。

 

 ちなみに初日の運動内容

スクワット30回

プランク1分30秒  

のみ!!

これでいいんです。

継続への一歩なのです。

ちなみにこれは就業時間前の午前8時40分ころに行いました。

 

つづきは下記にてお話させていただいたおりますので是非聴いてください。


隙間運動のススメ