筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

女は子宮で恋をする

最近ブームのコメディアンが、音楽に合わせながら、「細胞レベルで恋してる?」って聞いて、みんなウケてた。

一瞬、機転きいてる!って思ったけど、細胞なんかで恋したらとんでもないことになる。

だって、細胞って頭のてっぺんからつま先まで、体中に張り巡ってるわけで、頭の細胞とお腹の細胞が同じ反応するとは限らないし。

そもそも、細胞レベルで恋してたら、いろいろと邪念や迷いもでてくるはず。細胞いくつあると思ってんの。

私の理論は違います。

”女は子宮で恋をする”

これは、単にセックスの相性をいっているわけではない。

本当に惚れてる男とのセックスは、本気で子宮が一生ほしがる、ってのを子宮が訴えるから。

一時的にね、本気じゃない男とのセックスでも子宮は反応するかもしれないけど、その場合、子宮は叫ばないから。

だから、もう一度言っておきます。


女は子宮で恋をする