筋トレ大好き人間集合

ワークアウトをメインに子育てやイギリス生活、徒然を語ってます。

イギリス発スポーツ女子限定ブランドSWEATY BETTY

 

まだ日本では馴染みのないSweaty Bettyですが、

言わずと知れたイギリス老舗女子限定スポーツブランド。

イギリス人なら(特に女性)知らない人は絶対いないブランド。

 

まだ日本に上陸していないため、

日本での知名度はまだまだ低いがオンラインショッピングで

日本へのデリバリー可能。

 

スポーツの種類は多岐にわたっておりランニング・ワークアウト・ヨガ・スイミングとクロスオーバーして活用できるウェアも多い。

 

日本でも女性に人気が出てきた筋トレ。

せっかくならウェアだって可愛くみんなと差をつけたいのは

誰もが同じ心理。

ウェアが可愛いだけでモチベーションも抜群に上がってしまうのも

むしろ効果的。

 

ウェアだけでなく、

地味になりがちなウォーターボトルやジム用グローブも

カラーやシェイプにこだわり可愛くデザインされています。

可愛いといってもブリブリ感はなく、

可愛くクールでスポーティなデザインなところが◎。

 

気になるサイズ展開ですが、これまた海外ブランドにしてうれしいのがXSや、ときにはXXSまであるのが嬉しいところ。ヨーロッパは小柄な女性も多くいるので、アメリカブランドに比べて小さいサイズの品揃えも豊富なところがSweaty Bettyの特徴。

 

海外のオンラインショップだとオーダーするのに躊躇いや不安があると思うけど、こちらもオーダー&支払い方法を紹介しますね。

 

これで今日からあなたもチームSweaty Betty!!!!